忍者ブログ
link
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

266
アムネシアって、一般ウケじゃなかったのか…
たしかに王道乙女ゲーではないですね。サスペンス風と言うか。
私はその謎が明かされてく感じが面白くて楽しめたようです。

なんとかフルコンプもしまして、BADは怖いので恐る恐る昼間に突撃。
シン、トーマ、イッキが好きです。
決してケントが好みじゃないと言うわけではなく、
各キャラ個別ルート入るともう全員好きでした。
基本的に主人公が愛されてると嬉しくなれます。
人気投票誰に入れるか決めないと。決められるかなぁ。
PR
265
アムネシア、超面白い

ハマりました~

あとBADED2つ回収でコンプなのですが、
バッドエンド、多い。そして怖い。でも見たい。
と言う感じなのでがんばります。

当初の好みはシンとトーマかなと思っていたのですが、
個別ルートを進めるうちにみんな好きになっていました。
VFBでろ!FDでろー!
249
ストラバ警報視聴中。
おやおや、今日から第2回配信だったんですね。1日おしかった。

ハーレム、奏矢AB、タクミABみてきました。

意外にもと言うか、おバカな子ほど可愛い!の精神で奏矢が気に入りました。Bエンド可愛いすぎる。スリーサイズにふく。

タクミ、良い男でした。タクミに限りバカップルモード=18禁の誤りだと感じました。

2人ともBエンドが好き。

ハーレムは非常においしかったです。保険医もいるし、立夏もいるし。
ハーレム挑戦したおかげで遊び方の幅が広がった気がします。
今度略奪返しや元彼と電話、あたりに挑戦したい。
248
やってます。
一周が結構なボリュームなので、いくつかのセーブデータをちょこちょこ進めています。一途プレイだけだと、眠気が・・面白いんですけどね!
やっと、イベント・スチルが70・60%こえたあたり。

新たに立夏と澪のABエンドみてきました。

澪はストーリーがあっさりな印象。でも日常がネタ満載でした。バイト中のかっこよさ5割増にははげしく同意。

立夏のストーリーはストラバにあるまじき、でしたけど、わりと好きです。すみません。
そして立夏はバカップルモードが際立っていた気がします。梶さん、がんばったなぁ・・・と(笑)

まだ未攻略が半分くらいいますが、先に逆ハー見てしまいたい気分です。やってみようかな。
金土とぶっ通しで遊んでいたので、一時休憩。
一周に結構時間がかかります。

ネタバレ無し感想
総評:
○ まあまあおもしろい
○ 捨てキャラがいない
○ 澪さまは期待を裏切らない
○ ときめき<<<笑い=バカップルモード。

システム
○ ステ上げは夏さえ過ぎれば気にならないおまけ程度。
○ 一途プレイなら5月初旬でカップル。下旬にはバカップル可。

気になるところ
△ 誤字
△ 話のつながり(二度目の自宅訪問なのに初のような反応、ほか)

様子見
・ 女の子が邪魔しに来ない。むしろステ複数上げしてくれる良い子たち。
・ 倦怠期来ない。不満ゲージがたまらない。


以下ネタバレ有感想
(現在三周目。恭介A、会長ABクリア済)
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu