忍者ブログ
link
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

243
GW最終日ですね。私のGWは1日からでしたが、泊まりはないにしろ新幹線で遠出したり近場で遊んだりしていました。

コルダはようやく12人EDが見られましたー。
ややとりこぼししたものが気になりますが…一応目標は達成。
ニアに沢山褒めてもらって満足です。(ニア好き)
特に好きなのは新、天宮、東金。次いで土岐とか、神南コンビがすてきです。

とちゅうゲームアーカイブスでP3Pの値下げに何度か惑わされましたが、どうも踏ん切りがつかず我慢。メモリもないしなぁ。

PR
239
コルダ3プレイメモ
珠玉EDやっと全員分見てきました。
あとは如月兄・ハル・新あたりの通常EDがまだで、
新の通常ED以外のスチルが3枚くらい埋まっていないもよう。
ネタバレ回避でネット自粛していましたが、そろそろ制限解除してもいいよね。

ところが、年度末です。先週も3回送別会でしたが、今週も24、25、26と送別会です。その次の事はあまり考えたくありませんが、おそらく歓迎会ラッシュが控えているのだろうなと思います。体力的に、金銭的に、大変です。毎回が楽しいご飯なら良いんですけど、そうもいかないようです。

とりあえず2度目のライアーゲームムービー秋直に癒されてきます…
237
コルダ3プレイメモ
ED新・珠玉 → ED如月弟・珠玉 → ED土岐・珠玉 → ED天宮・珠玉
→ ED東金・珠玉 → ED東金・通常 → ED如月弟・通常

みてきました。
今は副部長・ハル・八木沢・ 火積目指してプレイ中です。

アイテムが出やすい印象。アイテムなしで練習するよりファンを増やしたほうが効率が良い気がする。
236
コルダ3プレイメモ。

状況
ED新・珠玉 → ED如月弟・珠玉 → ED土岐・珠玉 → ED天宮・珠玉
を見てきました。新のもう1つのEDも気になっているんですが、まだ我慢。弟・土岐・天宮は同時にうまくいったんですが、それに合わせて進めていた東金が途中で進行不可になってしまいました…

今のところ、どのキャラもなかなか楽しい。

あとはむずかしいモードが以前よりむずかしい感じ。システムが少し違うからかな。


L2企画サイトさまが閉幕と言うことで、トップページのリンクをはずしました。
お疲れさまでございました!
236
期間が短い割に結構時間がかかりましたが、初回は新の珠玉EDみてきました。
火原系かと思いきや、それなりに男の子でした。次も多分新のもうひとつのEDにいくのではないかと。はまりました。

あとニアが好きです。ニアの声が好きで、特に夜会話ではいつも「知っているか」待ちでした。

しかし、やっぱり続編を待ちたくなるボリュームでした。物足りないよ〜。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu