忍者ブログ
link
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

134
2月から取り組んでいたアンケート企画、本日でSS全て完成しました。
お付き合い下さってどうもありがとうございました!

企画ページはそのまま残りますが、キャラごとのSSページにも格納しましたのでよろしくお願いします。
カウントダウン企画提出品もウキツの所にしまいました。

まだまだプレイ中。
ウキツ→タカミ→シン→カスガ→オウバ→アクト→クラト→黒いシルエットの人→ヒノカ→ミトシ

までクリア。次の人を吟味中。
ミトシ。ミトシ自身は終始母性をゆさぶる可愛さできゅんきゅんしたのに
ストーリーが色々足りてなくて残念
PR
130
拍手たくさんありがとうございます。お礼に変化がなくてすみませんー。

のろのろとプレイ中。
ウキツ→タカミ→シン→カスガ→オウバ→アクト→クラト から、

→黒いシルエットの人をクリア。

→ヒノカ攻略中

です。かわゆいコンボ。
128
ウキツ→タカミ→シン→カスガ→オウバ→アクト→クラトの順でプレイ中。次は15歳組か、サナトか。

GW中にもう少しやりたかった!まあ、最後までのんびりやります。
ということでクラトルートクリアしました。
127
ふぉー。公式ブログで現在執筆中とおっしゃっているのは現代版設定のお話だったんですね。
ぼーっと見ていたからか気がつきませんでした。
てっきり公式ブログでちょろっと萌えを投下して下さる程度かと思ってましたよ。

アクトルートは無事クリアできました。
126
アクトルート、今日中にはクリアできる…かな?
アクト可愛いし天然兄さんクラトも可愛いですね。

その途中で、依頼を全部達成したご褒美がもらえました。
みんな可愛かったです。特にコロもえサナトもえ。黒キャラは全員天然なのかなそうなのかな^^
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu