忍者ブログ
link
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

122
プレイ状況。ウキツ→タカミ→シン→カスガ→オウバ→ウキツおまけまで。

隊長は、一番知りたいとこ教えてもらえなかった感じが。

ようやくウキツの回顧録が埋まっておまけが見られました。
回顧録一から通しで見たら、一度目衝撃で頭が働かなかった所でボロボロと涙が…
初回、Finの文字を見たあとおまけの存在を知るまでは本気で動悸がおかしくなったりしました。
でもよかった。ほんとよかった。ウキツルートは初っ端からにやにや続きで
大人になったウキツがとてもいい男でした。終始加藤さんのお声も素敵だと思いました。

以下終盤前までのプレイメモ羅列のようです。気持ち悪いです。

・覗かれて好感度が上がるサナトと自ら見せたがるウキツ
・ウキツが大人になってる 謝ってる 説明してる
・「……んじゃオレにしとけ。」
・チビウキツと話せる!飲んでるのは酒?
・料理中のアキがばっちり見える位置ですねわかります。
・え、この状況で採取は監視付きかい
・ウキツなぜ採取についてこない
・この同居生活はいつまで続くのか
・「はーらへったー」に吹き出さざるをえない
・「久々にうまい酒」心配で酒もうまくなかったとかそういう
・ヤスナの酒を見てのはしゃぎっぷりが子供
・酒は高ければいいってもんじゃない
・ウキツにも酒をわけてくれるサナトやさしい
・酒を前に間違いを素直に認めるウキツ
・この酔っぱらい^^
・ウキツにとって酒>アキの飯
・ちょっと→ちと
・女の子らしい女の子 キナエ登場
・負けるなアキ
・一人で酒を飲みに行くウキツ カヤナがいるから良いとはいえ。
・死なないかも
・アキはウキツの安定剤
・少しだけ安心しました、のアキに対する「何が?」が優しくてたまらん
・ウキツを強くしてくれたのは 「……お前もな」
・素直じゃないウキツ
・もーちょい歳とりゃいい女 今でも このコンボたまらん!
・大人ぶるウキツ
・契約に立候補したウキツえらい。ちゃんと伝えるようになった、えらい。
・ウキツの成長っぷりにうるうるくる。
・ウキツは人間味のある人が好き
・うきつとでぇと! はゲーム中たぶん最萌え
・この期に及んでチビウキツが「お前なんか二の次」発言
・カヤナにも鈍感さを納得される
・サナトの家の曲とウキツの曲の世界観が似てる
・突然いなくなるのが嫌
・甘えるくらいがちょーどいい
・告白前ウキツがへたれすぎて愛しい
・ちょっと!告白でこの曲なんすか
・でもやっぱり最々萌え

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
123 : : HOME : : 121
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu