忍者ブログ
link
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83
近々サイトの雰囲気をがらっと変える予定ですが、予定は未定。
SS一覧を見やすくしたいっ

拍手やコメントありがとうございます。続きにコメントのお返事を置いています。


◆久遠さん

こんにちは。まさか誕生日が一緒だったとは!カヌチ人口・サイト数ともに少ないなかで
これはすごいですね!同じ誕生日同士何か通じるものがあったりして…なんて一人で
舞い上がってしまっています。確か、以前久遠さんが好きなカップリングについてブログで
話されていた事があったかと思うのですが、その中に私の大好きなカップリングもあった
記憶があります。ぜひ今度じっくりお話してみたいですね~!

発売前SSはいろいろ考えますよね。わかります。きっと発売後は間違いがごろごろ出て
きて、一人恥ずかしさにもだえるんだろうなと…。私の方こそ久遠さんのSSに萌えをいた
だいていますよー!本編はキャラ→アキの描写が薄かったので久遠さん宅の皆アキが
大好きでたまらない感じを見ると安心します。これでこそ乙女ゲーです。

久遠さんの一番はヒノカですか?ヒノカは黒と白の二面性がおいしそうで期待が膨らみ
ますよね。私はアキより年下ってとこで妄想力がおよばず上手く想像できずにいます。
早く本編で年下萌えを体感したいっ。私はおっしゃる通りウキツが頭一つ分飛びぬけた
感じで好きです。女は大人しくないとダメと亭主関白ぶりながらアキの尻にひかれている所
が即座に想像できてしまうへたれっぷりが愛しい(笑)本当、後編の内容によってはソフトを
フリスビーですよね…ふふふ。

コメントどうもありがとうございました!暑苦しいお返事ですみません。それでは!

 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
84 : : HOME : : 82
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu