忍者ブログ
link
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109

今週は体調が良くなかったので引っこんでいたのですが、急激に悪化して治ってくれる
わけでもなく、ずーっと同じ状態が続いているので、我慢しきれなくなって戻ってきました。

結構前にスクエニのメンバーズサイトでポイント交換したCDが届きました。
「SQUARE ENIX MUSiC COMPILATION 1」と言うやつ。聴きたおします。

あと、PS3を手に入れました。Wiiみたいなつくりに感動して、FF13の体験版を軽くやりました。
ボスで負けてしまったので、そのうち再戦を挑みます。

今のところPS3でやりたいソフトがあるわけではないので、今は父親がバイオハザード5で占拠しています。
それなりに楽しんでいるみたい。リアルだし鮮血がすごかったりでR17なのもうなずけます。
ちなみに私はこの手のゲームが大の苦手で、見てる分には平静でいられるのですが、
やってみろと言われてコントローラーを握った時はワーキャー騒ぎっぱなし。
母親がその私の声に本気で怒りかけていました。あーこわい。
と言うことで私は操作方法などのマニュアル的知識と、ボス戦やトリック解きで参加してます。
一応、役に立っていると思うんです。樽を壊せばアイテムが出てくるって、教えてあげるまで
知らなかったみたいだからね!

さて、カヌチ発売後にとっておきたかった会社のお休みを今週使ってしまったので、
実際に後編をプレイできるのは26日くらいでしょうか。ネタバレを回避するなら
サイト巡りは危険なのかなーでも巡らないのたえられるかなー…
ひとまず一周するまでは我慢の予定。
私もプレイしはじめたらここに進度をのせたりするかもしれません。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
110 : : HOME : : 108
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu