忍者ブログ
link
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

224
そんなにネタバレせずにFF13のメモ。
クリアするまでのプレイ時間、ゲームオーバーをのぞき71時間。
うち20時間がホープ鍛えとミッションな感じでした。
クリア前のミッションクリア率は7割。

終盤はリーダーホープでヴァニラも固定、あとはスノウとファングを入れ替えながら戦ってました。リーダースノウにすればあっさりクリア、なのはわかっているんですが、ホープ押しのため。

今はストーリー補完のための2周目です。
OP前の13日間の本も買って読みましたが、色々分かって面白い。
ほんとは自分じゃ2周目とかやる気がおきなかったんですが、やりたいと言う人がいたので横で眺めています。結局バトンタッチすることになるとは思いますが。いつ投げ出すかな…

とりあえず初っ端からホープとヴァニラににやにやしています。妄想がふくらみます。
ヤシャス山とテージンタワーは神、と思っていたけど今回はそれ以上にもえられそうです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
225 : : HOME : : 223
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu