忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135
リンク1件解除いたしました。お疲れ様でございました!

そろそろ、カヌチ黒全員クリアしたい。
クリアする前にお話を考えて明らかな矛盾が生じると怖いので、
書きたいお話に手もつけられずうずうずしています。
ED後のウキツとかタカミとかウキツとかすごく書きたいです。
PR
133
ただいま戻りましたー。どの話題から食いつけば良いか。

・ウイルス
現状、私の使用しているパソコンは感染していません。
このサイト上にアップロードされている全てのページを確認。今のところ正常です。
引き続き注意します。みなさまもお気をつけて!

・公式
ビジュアルブック、サナトとウキツの対談が楽しみです。
それまでにサナトをクリアしなきゃなんですが、ウキツを選ばないでいられる自信がありません。
サナトはかなり好きです。ウキツの誘惑が凄まじいだけです。

オトメイトパーティ。
カヌチグッズって何だろう。とか、出演者に伊吹さんがいらっしゃる。
って感じで気になってるんですが、カヌチしか知らない時点であきらめた方がいいですか。
うーん。うずうず。やってみたいゲームとしては、薄桜鬼がちょっと気になっています。
132
活動がにぶっていてもどかしいこの頃。ヒノカまだクリアできてない。
この状態が22日まで続き、メールのお返事やサイトの更新ができないと思われます。
健康で元気ですのでご心配なく!
131

今朝、日付が変わったあたりから6、7時までWEB拍手メンテナンスと言うのをお伝えし忘れました。
その間にたたいて下さった方には申し訳ございません!
ちなみに今は緊急メンテで動いていないようです。すみません。

私の住んでいる地域は普段から郵便が届くのが遅いのですが、さすがにもう、ないな。
ポストのぞくのや~めたっ

129

白と黒連動企画の応募締め切りは6月30日!
やらなきゃやらなきゃと思いながら、つい忘れて出せずにいます。
来週中、いや、今週中に出すぞー
またカヌチみたいな世界観の作品を作って下さいって書くつもり。

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu