忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150
何か物足りない、と思ってふと考えてみると…
毎月20日はビズログ発売日でした!カヌチ発売前はしっかり読んでいたんですが、
カヌチ発売後、買うだけ買って読んでいない状態です。
新しいゲームも欲しいし、物色してみようかな。
今やってる携帯アプリの乙女ゲーから影響をひしひしと受けまして、着物とか和風とか
そういうのが無性にやりたいです。
PR
148
映画に備えてハリポタを読み始めたらとまらなくなって時間をとられました。
読み終えたので日記を書きに来たら、今度はサーバーの調子が悪かった模様。
なかなかログインできずでした。ホームページは見る分には問題なかったようでよかったです。

最近たびたびこう言う事がおこるので、もしかして突然メンテナンス、なんて事もあるかもしれないですよね。
ホームページが表示されません、て事になってもしばらくたったら復旧すると思いますので
時間を置いてリトライしてみてくださいませ!

さて、あっという間に1週間。早くて明日夜、遅くとも土日のどちらかには更新できると思います。
147
間があきました。

土日の怒涛の更新。日曜出かける用事があって、今日まで戻ってこれないのが
わかっていたので先に載せてしまいました。そしたらうっかり、日記を投稿する時間が
なくなっていた、と言う感じです。ともあれ、拍手どうもありがとうございます。
いつにも増して自己満足作なので、拍手とかないものだろうと思っていました。嬉しいです。
140
全員クリアしたので、さっそくED後のお話作れるかなと思っていたのですが
今白の章を起動して再プレイ中です。せっかくなら、白黒続けてやって
それから取りかかった方が悔いが残らないんじゃないかと思ったからです。
ファンディスクとか続編とかで確実なものも今の所はないし。終りに向かって
いくのかなあとか。あれ、もしかして自分でハードルあげた…?
そんなつもりはなくて、ただ自分の気持ちの問題であります。

と言うことで、とりあえず白黒ウキツだけやってきます。
次の更新まで少し間が開くかもしれません。
139
公式のお言葉、
とりあえず一品と言うことは、そのうちファンディスクなんて事も期待しちゃっていいのかな。
勝手に期待が膨らんでしまう^^

ご連絡です。
2009年6月2日(火) AM2:00~AM5:00ころ、サーバーメンテナンスのため、
ブログの閲覧ができません。よろしくお願いします。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu