忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191

明日の東京ゲームショウ、ドラクエとポケウォーカー装着で行ってきます。
初体験なので勝手がわからないのですが、コミケの感じを想像しておけば大丈夫なのかな。

PR
190
今回の壁紙リュカがあーもう可愛い!

SS、取り組んでいるんですが最近は9割まできてこれダメってなる事が多くて。
と言ってもつまり1か0かと言われれば0であります面目ない。

とりあえずカヌチ作りたくて回顧録見て号泣したりしていたんですけど、
サナトさまを見ている時はどうしてもウキツが視界をうろつきます。
なんとかして欲しいような、欲しくないような。
ちなみに前にも言った気がしますがほんとL2にも回顧録付けて欲しかったです。

さて。前回ちらりと書いた発言でご心配をおかけしてしまったようですみません。
ここまで健康体だった人間がバセドウ病と言われ落ち込んでいましたが、
20代女性には珍しくないようですし、今すぐどうこうと言う話でもないので大丈夫です。
一週間もぐらせてもらっていた間にすっきりしてきました。
(と言うことで今後この記事に関するコメントは不要と言うことでお願いします)
189
来月でサイト開設1周年になります。
そのころ、キリも良いのでサイトの移転+サイト名変更を予定しています。
前やっていたサイトに置いていたものを吸収する予定(TOA)。

このひと月で3回血液検査されまして、微妙な結果が出まして。人並みにヘコんでおります。
182

L2公式壁紙の配信開始しましたね。かごめの性格、まだきゃぴきゃぴ系しか
見たことがないんですが、1番下のツンデレかごめがどう見ても最高です。見てみたいなあ。

176
嬉しい出来事が。

綺麗な歌声が聞こえるな~と思ってふらふら歩いていたら、
見たことのある名前が。タイトルが。藤田麻衣子さんのインストアライブに遭遇。
とっても良かったです。友人が待ち合わせに遅れてくれたおかげでほぼ全曲
聴くことができました。サイン会もあるようだしCD買おうか迷ったのですが、
その後の予定の関係で断念。それだけが残念。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu