忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

169
1週間ぶりです。

L2予約しました。調子に乗ってバナーも貼りました。
みんな可愛くて気になりますが、カインが特に気になります。ヘタレそうで。
いやいや、世界観と音楽にもかなり期待しています。楽しめますように。
PR
168
打っては消し打っては消しの繰り返し中。
とりあえず次はウキツかシンの更新になるかと思うのですが。

L2買おうかなって思いはじめました。これ、前評判真っ二つだなー。悩む。
それにしてもタカミの声の方のお名前を最近よく見かけます。
167
カヌチ白黒特典のサントラとボックスが届きました。現在取り込み中。
白き翼、やはり良い。

拍手の御礼がアキの誕生日バージョンになりました。
もう一人用意できるとちょうど良かったんですが、とりあえず。
166
あるまじき失態をおかした気がする。

アキの誕生日祝い忘れた!

ただいま反省中。何か考えます。


さて、オトメイトパーティ行ってきました。最高でした!お客さんも熱いっ。
元からイベントごとは好きなんですが、声優さんの集まるイベントは初めてでした。
2階でしたがなかなか良席で、またこう言うイベントあったら行きたいなと言う感想。柿原さん近え!
とりあえず薄桜鬼買いの日は近いのと、デスコネクション?気になります。え、地雷?

カヌチキャラでいくと代永さん(ヒノカ)がかわいくてきゅんきゅんくるし、
立花さんミトシは溢れんばかりの黒押し出しがすてき。お二人自身も仲がよさそうで、
もうセットで下さいな感じでした。梶さんクガミはかわいいな。本編でもあれくらい言って
欲しかったと思わざるをえないです。ほんとかわいい。津田さんカスガは引っ張りだこ
でしたね。カスガでは10代ズにたじたじでしたが、薄桜鬼かっこよかった!
伊吹さんが歌ったのは永遠の空。生歌聴けて感動です。

他にも知ってる声優さんいっぱい。語りたりないですが、この辺で。
165
戻ってきました。楽しかった!暑かった!そして気がつけば夏休みが今日で終わるって言う。
最後のイベント楽しんできます。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu