忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201
半月遅れでようやく移転・統合となりました。

お越しくださっている皆様には今回の変更でご面倒をおかけしてしまいすみません。

細かな修正はこれから。不具合ありましたら教えていただけると助かります。
PR
200
明日中には移転ができるかと思います。
とりあえず寝て起きたら最終チェック。
199

マックのグラコロが食べたい!と言っている間に販売期間が終わろうとしている…

会社の同期がトモコレ持ってました。そうか、これは一般人もやるゲームなんだな。

198
更新しましたが宣言から丸二日たっていました。なんとも情けない…

DSのソフト、トモダチコレクションを手に入れました。いつも売り切れだった店頭で
売っていたので衝動的に。感想は、面白いですねー!そして中毒性がとても高い。
住人達の悩み事を一掃したと思って電源を切っても、またすぐに世話を焼きたくなって
立ち上げてしまう。この繰り返しです。そろそろmii作成で楽をしたいところなんですが、
wiiを持っていないので人様のmiiを拾ってくる事ができないんですよね。がんばるしかないか。
197
今月、予想外のパソコン離れに自分でもびっくり。
職場に風邪ひきさんが大量発生していてお休みが多かったりとか、
四方を囲まれたりとかしていますが、今のところ健康なまま切り抜けています。

今日は更新する!…したい!
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu