忍者ブログ
link
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくぞもどった!
バーコード
RSS
アーカイブ
カテゴリー
好きです。
ブログ内検索
最新記事
273
(10/26)
272
(10/02)
271
(09/30)
270
(09/26)
269
(09/23)
プロフィール
HN:
一吹希
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/04
◆・・◆・・◆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

196
移転はまだまだ無理そうです。目処がたったらまたご案内します。
今日はサナト様の事ばかり考えていますが、さすが、手強いです。

FFとデスコネ、発売日一緒だったんですねー!いまさら気がつきました。
私の中で発売翌日12月18日はFF休暇だったわけで…

デスコネについては公式サイトくらいしかチェックしていないのですが、
ビズログでは盛り上がっているのでしょうか。カヌチ発売の後は購入していないので
様子がわからずです。今思えばL2の記事も全部スルーしてたんだな…
ファンブックの気配がない今、これは痛い。なくなる前にバックナンバーを探さなくては。
PR
195
台風、もしや通勤時間に直撃でしょうか。恐ろしい。

カウンタが4万まわりました。ありがとうございます!
194
いつの間に日曜。最近は通勤時に携帯機のゲームをやるくらいです。
ポケモンがこんなにもえで満ちているとはしりませんした。ライ主♀かわいいよ!

サイト一周年頃に移転等と言う話をしましたが、絶対無理な気がしてきました。
一周年は今月の13日です。
193

L2。壁紙とブログが終了してしまいましたねー。このまま消えていくのか…非常に残念。
最近全くプレイできていませんが、やるとがっつり心を奪われるんですよね。
まあ、ひっそりまったりED収集したいと思います。

今後の購入予定はデスコネクションとFF13です。

192
ゲームショウ行ってきました。
10時前には入場出来たのですが、FF13の試遊機整理券がすでに配布終了。
他の人のプレイを後ろから眺めました。発売が楽しみ。あと、付き合いでついていった
戦国BASARAはイベント中、要所要所で歓声があがるのが面白かったです。

全体的にお昼頃には人の波ですごいことになっていて、押しつぶされたり流されたりしてきました。
楽しかったけどくたくたです。ハッサンにむらがる人の波は完全に恐怖。スクエニはもっと想定しておくべき。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu